So-net無料ブログ作成

晋三に毛が生えている 昭恵てものが言えん [国内政治]

晋三に毛が生えている夫婦かな
昭恵てものが言えぬ国民

予定していた講演を総裁選出馬のため中止、後日の訪問を約束

2012年9月
  平成24年9月11日
  塚本幼稚園 幼児教育学園
  保護者の皆様へ

この度、自由民主党総裁選挙への私の出馬により、公務である候補者全員での地方遊説の実施となり、以前よりお約束させていただきました貴塚本幼稚園主催の講演会へ伺えなくなりました。誠に申し訳ございません。後日必ず貴園に訪問し、皆様にご挨拶させていただきますので、ご容赦ください。

   衆議院議員
   安倍晋三
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2015年9月
昭恵氏は「どうぞお使いください」と寄付金を差し出した。籠池氏が「領収証はどういたしましょうか」と尋ねると、昭恵氏は「いや、それはもう結構です」と答えたという。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年3月
「この学園の建設には安倍晋三内閣総理大臣の寄付をもらっています」(籠池)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年2月
「関係していれば総理大臣も国会議員もやめますよ」安倍晋三
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「これまでどおり誠実に職務を実行してまいります」安倍晋三
「首相夫人は私人」閣議決定

C7DJ7qZVAAAKAD5.jpg(菅野完氏のツイートより)


どうぞお使いください 100万円
「この学園の建設には安倍首相から寄付をいただいています」

100万円の寄付.jpg

関係していれば辞める.jpg

「これまでどおり誠実に職務を実行してまいります」安倍晋三
「首相夫人は私人」閣議決定

菅官房長官、昭恵夫人の寄付を否定(2017.3.17)
総理の議員事務所を通じて確認したところ「領収書などの記録もなく、夫人個人としても寄付を行っていない」。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


40分全編お聞きになることをお勧めします。

籠池・森友学園前理事長は、ワイドショーなど追っかけ回すメディアを信用していない。

信用を得たのは「物書き」の菅野完。菅野には話す。

これは森友問題ではなくて、国有地売却問題。

数百万円の事案(請求書?3つ)対 9億円が1億円に。

国会に呼ぶべきでメディアが追っかけるべきは

私人籠池ではなく、最終的にハンコ押した公人松井一郎と迫田英典。

松井知事と大阪の私学課長は、小学校設立に反対の答申をわざわざ覆して認可。

まずは、松井大阪府知事と迫田国税庁長官(当時の理財局長)を取材せよ。

自分(菅野)には話すという籠池。爆弾がある。

これから自分の家で鶏鍋をポン酢で食ってインタビュー。

ほかのマスコミは、松井、迫田の単独インタビューをするのが先。

それをした社があれば、籠池も取材に応じる。

自分は、籠池を擁護する立場ではないが、

 籠池対役人・政治家なら籠池側、

 籠池対子供・親なら子供・親側に立つ。

籠池は心を痛めている。籠池は、人に対して批判めいたこと、悪口は一切言わない。今だに安倍を信じ、今なお強力な支持者。稲田に対しては、なぜ?という気持ちはある。あれだけ支援したのに、、と。ただ、籠池に怒りはない。政治家や役所の掌返しに心を傷めているだけ。


【森友学園問題】籠池泰典氏 緊急独占インタビュー あの会見で語れなかったこと
2017年03月13日 https://hbol.jp/133139
籠池氏、稲田氏が籠池氏の弁護士を務めていたと証言。
稲田大臣のこれまでの国会答弁と正反対。
鴻池議員や麻生財務大臣との関係についても告白。

財務省が籠池氏に「身を隠すように」

府が刑事訴訟の準備。籠池の口封じ。許したらあかん。

きょう行く直後

大阪に 今日行く直後 籠池を

軸に実現 野党共闘

わびぬれば 森友前理事 難波なる

みをつくしても 逢はむとぞ思ふ

「安倍首相から100万円 昭恵氏が手渡す」

「領収書 は要らない」

「常に国憲を重んじ国法に遵い」(教育勅語)

難波江の 安倍のかりねの100万ゆゑ

みをつくしてや 恋ひわたるべき

めぐり逢ひて見しやそれともわかぬ間に

雲がくれにし籠池のおっさん

これやこの行くも帰るも別れては

知るも知らぬも逢坂の関


参院予算委員会の野党視察団。 自民は籠池氏と会わないよう要請したが、野党側は応じず面会。



    クリック!      クリック!  
    ↓            ↓         ブログランキング・にほんブログ村へ
  より多くの人に読んでもらえますよう
     クリックをどうかよろしく

謎の告発者現る

週刊文春に「元鳩山邦夫事務所参与」川田裕介なる人物が登場、

口利きしたのは私です」と証言。

しかし、その裏に、本命麻生太郎財務相を隠す目的。


「本線の麻生鴻池ラインに辿り着かせてはいけないから、俺が防波堤になる」


鳩山を売るのか?死人に口なしで、反論もできないじゃないか!?


「籠池理事長の考えに共感し、息子を塚本幼稚園に通わせ、瑞穂の國記念小學院にも今春入学させるつもりでいる」

「塚本幼稚園に昭恵夫人を招くきっかけをつくったのは、PTA役員だった川田…“籠池理事長に繋いだんは俺やと自慢げに吹聴」

「新建産業(大阪・茨木市)という会社で働いていた」

「会社は『麻生セメント』の特約販売店社長は麻生財務相の有力な後援者橋下徹前大阪市長の後援会長」

「長男は、橋下前大阪市長の特別秘書大阪7区日本維新の会の衆院選候補者」


「鴻池元官房副長官は麻生財務相の側近中の側近。

川田さんとその繋がりのある奥下一家を中心に置くと、

 国有地払い下げの権限を持つ財務省、

 小学校の認可権を握り、日本維新の会松井一郎代表が知事の大阪府

が一遍にネットワークに入ってくる。

つまり、川田氏はそれを見えなくするために、週刊文春を利用して鳩山さんの名前を盾にした」


「その思惑は鴻池元官房副長官の自供会見で吹き飛んでしまった」


安倍は特区に終わってる

瓦解する「バレルの塔」



安倍は特区に終わってる



質問をはぐらかしとぼけ恫喝し
安倍総理の答弁こそ印象操作
福島議員を国会を国民を愚弄するその答弁
その分析はまたの投稿で


関連記事:

⇒ バリバリと音立てながら破産かな
⇒ しゃあしゃあとおまえが言うか民主主義
⇒ ばれるほど こうべを垂れる 稲田かな
⇒ 公ネコ・私ネコ
⇒ ♪ 東京御臨終音頭とジニンピック運動
⇒ 陰の主役 加計の主役 あんたが主役
⇒ アッキード事件よりおっきーどでっけーど:カッケード事件!
⇒ 「何を調子のいいこと言ってんだよ解散」内閣総辞職が筋
⇒ 森友いずみに囲まれて♪ ブルー・ヘイト♪
悪趣味な握手見な のぞく権力者たちの力関係


       /\   /\
      m  (_ _)    m

    クリック!      クリック!  
    ↓            ↓         ブログランキング・にほんブログ村へ
  より多くの人に読んでもらえますよう
     クリックをどうかよろしく



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1