So-net無料ブログ作成
検索選択

しゃあしゃあとおまえが言うか民主主義 [のら猫「狂歌合宿」]

しゃあしゃあとおまえが言うか反格差
はんかくさいーったらありゃしない


「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態をつくってはなりません」 「民主主義のルールを重んじる日本…」

3月19日、ドイツにて、いけしゃあしゃあと安倍晋三。 

   そのまんま返してやるわその言葉
   おまえが言うかいけしゃあしゃあと ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

一言ゆーどー
これってまさに「一部の人だけに富が集まる、あるいは無法者が得をする状態」
ではないの??高校生の「未来会議」。
主催団体の代表は安倍首相の親族で塾経営者。
議員会館や首相公邸で開き、塾の宣伝のビラまで配っている。
文科相後援。当時の下村元文科相が支持を出したという(新潮の記事)。
つなぎ役(?)今年は明恵夫人はまずいと思ったか、竹田恒泰氏になっている。
主催団体の名前が「リビジョン」。
修正主義リビジョニズムのリビジョンを悪びれることなく前面に押し出してくるところが凄い。
「NPO歴史修正」。

斉木氏との問題で味噌を付ければ、これがほんとの再起不能
ネポティズム(縁故主義)「ネポ」というのは「甥」という意味ですからね。おいおい。
ここでも昭恵夫人が暗躍(?)してたか。ネポとアポとったりして。

(ちなみになぜ「甥」かというと、何百年も前のバチカンが腐敗していた時代、
 ローマ教皇が身内をえこひいきする。教皇にも愛人がいて、ひょっとすると
 口利きで便宜をはかってもらっているのは愛人の子か?とも疑われた教皇、
 「あれは私の甥っ子です」と強弁して強行突破。ほおー、というお話)


私人(しじん)】
物化を公的な立場を利用して押し進める人。
(『悪魔の時事用語辞典』より)



計らずもこの口利き(?)の内情を暴露してしまった発言の映像はYouTubeから削除されている。


死人に口なし
私人は口利き?



マスコミよもっと書け! かけ事件!
君はこの土地安く幸太郎
むしょーに腹立つ無償譲渡
ここも昭恵夫人が名誉園長















「内閣総理大臣夫人」という「ポスト」

関連記事:

→ アッキード事件よりおっきーどでっけーど:カッケード事件!
→ 陰の主役 加計の主役 あんたが主役
→ 公ネコ・私ネコ論
→ 晋三に毛が生えている 昭恵てものが言えん
→ ♪ 東京御臨終音頭とジニンピック運動


    クリック!      クリック!  
    ↓            ↓         ブログランキング・にほんブログ村へ
  より多くの人に読んでもらえますよう
     クリックをどうかよろしく


ブロトピ:「ブログ更新しました♪」
ブロトピ:今日のブログ更新  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: