So-net無料ブログ作成

トランプが韓国を物乞いのようだと批判?! [北朝鮮]



これってなんなんだろう?
官邸がリークしてフジテレビに流させた??
フジテレビの取材が誤訳かなにかで勘違い???
なんかありえん話だ。
これが安倍政権の下手な揺さぶりなら禍根を残すこと間違いなし。

朝鮮戦争のとき日本嫌いの韓国の李承晩大統領は日本からの応援はいらん、日本が自衛隊を送りこむんだったら、韓国軍の銃口は北朝鮮ではなく、日本に向ける、と言ったそうだが、同じようなことになるんじゃないのか?
北朝鮮のミサイルが日本に向かうなら韓国軍は迎撃ミサイルを撃たんとか。

それにしても、トランプのパシリをやって喜んでる我が国の首相、安倍晋三の、みっともなさよ、いじましさよ。そこまでアメリカの犬をしたいか。

「戦争になっても大勢が死ぬのは向こう、こちらではない」とトランプに言われたとグラム上院議員は言っていた。アジア人の手先を使って同じアジア人に圧力というトランプは、帝国主義時代の宗主国の気分か。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

属国宣言? 「日本は100%アメリカとともにある」 ←勘弁してくれ!


「北朝鮮との対話にこだわる韓国」って当たり前だろ。朝鮮戦争では同じ民族同士で敵味方、数百万人が死んで、家族離散、国土荒廃。誰がそうやすやすとまた戦争やりたい。そりゃ最後の最後まで対話にこだわるよ。トランプみたいに「大勢死ぬのはあちら、こちら側ではない」なんて感覚の人間には分かるまい。

それにしてもこんなトランプのパシリをして「100%アメリカと共にある」なんか言ってご満悦の安倍晋三のみっともなさよ。

「もし、アメリカが攻撃されたら、日本は、われわれを助けなければいけない」とトランプから言われ、「100%アメリカとともにある」と答えてしまっている。

アメリカの戦争に日本が巻き込まれることは「絶対にありません」じゃなかったのか!



結局ひるんだのはトランプだった。
ひるんだのはトランプの理性が勝ったということでもある。
ひとり、< 対話じゃない、圧力圧力 > と騒ぎまわった安倍のみっともなさ、いじましさだけが際立った。



チキンゲームで金正恩にトランプが負けたということでもある。
金正恩、いざとなれば、もろともに滅びるつもりで突き進めばいい。
トランプは、失うものがあまりに大きい。破滅の道に突き進むことはできなかった。

それはまた、金正恩がICBMや電磁波兵器を手にしたことの勝利でもある。金正恩はイラクのフセインも、リビアのカダフィも超えたのだ。

こうなると斬首作戦か北の内部的な崩壊を頼むしかなくなったか。
金正恩と習近平は仲が悪い。習に通じる一派が謀反を起こして体制を転覆?
あるいは突発的なできごと。今回のこの「トランプが韓国を物乞いのようと批判」。こういったことが、南北の歩み寄りや過去に持ち上がった「連邦国家」構想などの再浮上のきっかけになったり??
ありえないか。

外務省も官邸も結局、事実ではないと言っている。日本側はどう釈明するのだろうか。ただでさえ「丁寧な説明」が苦手な連中だ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  いつもお読み下さり有難うございます
        /\   /\
      m  (_ _)    m
   クリック!        クリック! 
     ↓            ↓ 
      ブログランキング・にほんブログ村へ
   誠にお手数とは存じますがどうか
 ↑クリックをよろしくお願いいたします↑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ブログ更新しました♪」


今日のブログ更新




国際社会の連携を傷つけると韓国政府が抗議

大統領府報道官
 プーチンに
イランに

あちこち出向いて北朝鮮へ圧力をよろしく。こちらのほうがよほど物乞いではないのか?
しかも、色よい返事が到底望めそうもない相手。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。