So-net無料ブログ作成

安倍友は楽しからずやコンコンと金湧き出づるスパコンゼネコン [安倍体制]

モリカケの次はオカシタだ
おかした4社


9兆円の巨大利権に群がる
お・か・し・た(大林・鹿島・清水・大成)談合
安倍首相とゼネコンつなぐパイプは?



2015年8月から結んだ工事契約22件
南アルプス地下トンネル、リニア新駅建設

お・か・し・た(大林・鹿島・清水・大成)受注15件(3〜4件ずつ分け合う、1〜数千億円の契約)


名古屋のリニア新駅工事は大成が希望したが、最終的に大林となる。
駅施設を大成が受注していたので駅も(業界の不文律)と思われたが。

逆転勝利の大林。大林剛郎会長は安倍首相のメシ友だ!結婚披露宴にも顔を出す。

特捜部はリニアの裏で何が起きているのか深くメスを入れて欲しい。

  ☜ クリック! ☞ ブログランキング・にほんブログ村へ
    

政府は財政投融資3兆円を投入。巨額!民間企業にここまでの巨額。なぜこんな便宜?


お・か・し・た(大林・鹿島・清水・大成)献金
自民に献金5年で2,7億円(安倍政権下で増加)
リニア建設を強力に後押しする安倍政権


受注価格の吊りあげ
発注側が関わっていた?
発注側は安倍首相と親しい葛西敬之会長のJR東海


財政投融資を3兆円も!民間会社に。普通ありえない。


「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ」
(安倍友・葛西敬之名誉会長)のJR東海
が発注側

安倍友・大林剛郎会長の大林組が受注側

  安倍友や受注発注国の金


採算もとれないし自然も破壊しまくりというのは
加計学園が教育の成果は二の次?なのと同じじゃないか。

  オカシタや線路は続くよどこまでも


ロッキード事件の田中角栄でさえ5億円
安倍晋三こそ「国難」

そしてその「国難」を背後で動かしているのがJR東海の葛西敬之というところが酷なんよ!

「NHKの会長はJR東海の人事の一環だ」とうそぶき
チェルノブイリ事故で死者は31人だったと言い
火力発電の死者はその数千倍で自然エネルギーはコストがかかる
日本は「原子力以外にない」、「世界の趨勢も原子力発電の利用拡大にむかっておる」
と言っている。

「そろそろどこかで戦争でも起きてくれないことには、日本経済も立ちゆかなくなってきますなあ。さすがに日本の国土でどんぱちやられたのではたまらないから、私はインドあたりで戦争が起きてくれれば、我が国としては一番有り難い展開になると思ってますよ。」てな発言もある。

自民が参院選公約 5年で30兆円投資、リニア延伸前倒し:日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXLASFK03H38_T00C16A6000000/

あと教育にも参入。彼が理事長の海洋中等教育学校。籠池氏は自分の小学校卒業したら葛西氏のこの中高一貫校に推薦入学させるつもりだったのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  きょうもお読み下さり有難うございました
         /\   /\
       m   (_ _)   m
  クリック!         クリック! 
      ↓           ↓ 

      ブログランキング・にほんブログ村へ
    誠にお手数とは存じますがどうか
 ↑クリックをよろしくお願い申し上げます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。