So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

我は膿の子 [アベラ国]

膿の気をたっぷり吸い込んだ石井国交相

国交大臣「公表しない」 
谷査恵子の “賃料引き下げメモ”
確かにこの膿出して公表したら膿の親・安倍夫妻=「私や妻」が関係することバレてしまう。。

♪ 我は膿の子知らないよ
膿を出し切ることなんか
膿にまみれた政府こそ
我がなつかしき住家なれ ♪

♪ 生まれて膿でゆあみして
膿を子守の歌と聞き
千里寄せくる膿の気を
吸ひてアベラとなりにけり ♪


こちらには言わずと知れた「膿の親」
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-03-27

膿の親がいれば、膿の子もいるわけだ。

  ←クリックを  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
          誠にお手数ですが左右とも
           どうかよろしく!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
♪我は海の子♪



この白黒の映像と歌声はなつかしい。

自分も小学校低学年で歌ったものと思う。実は歌詞は「我は海の子白浪の」までしか覚えていなかった。そのあと結構、何番まであるのか、長くて、こんなに格調高い文語調だったとは。。

いずれにせよ、子分どもがみんな安倍首領からの「銃殺刑」におびえ、夫婦をかばう。先日は衆議院予算委員会委員長が、安倍の逆鱗にふれたか、前日「モリカケもう勘弁して」と安倍が言ったと伝えた言葉は一晩明けるや、「一切なかった」と訂正(改ざん)。日本もどんどん北朝鮮のような国になっていく。

日本は島国で四方を海に囲まれていたのに、いつしか、司法が膿に囲まれ、膿産みが来て、膿産み産み帰る、膿産みの国になってしまっていたのだった。

BBCの「秘められた日本の恥」も放送されない。活字メディアも報じない。インターネット上に拡散した映像は片端から削除されている。このブログに載せたものもそうだ。みんな安倍から「殺される」のを恐れている。

国交大臣「公表しない」 “賃料引き下げメモ”巡り
テレビ朝日 2018.6.19
http://5.tvasahi.jp/000129947?a=news&b=ne

 森友学園への国有地売却で、安倍昭恵夫人付きの職員が近畿財務局に賃料引き下げなどを問い合わせたメモが大阪航空局にあったという指摘に対し、石井国土交通大臣はメモの公開を拒否する方針を示しました。
 石井国土交通大臣:「行政の組織相互間や組織内部での検討の途中過程の情報を逐一、お示しをしますと、今後の率直な意見交換や議論を妨げる可能性もあることから、公表は差し控えさせて頂いているところでありまして、コメントについても差し控えさせて頂きます」  石井大臣はメモの存在には触れず、公開せず、コメントもしない考えを示しました。一方、麻生財務大臣は。
 麻生財務大臣:「(Q.実際に文書が本物だとしたら、確認された場合は財務省として事実確認するのか?)私どもの作った文書でない話がきちんと証明して頂ければ、その段階で考えます」
 また、麻生大臣は森友問題に関する文書について「財務省は調査をして、我々としては出すものはすべて出した」と重ねて強調しました。



現実の改ざんが始まった。
歴史の修正どころか、公文書の改ざんどころか。
これは怖いことですよ。
おお我ら、アベラ国の晋民よ。
なぜあの時とめておかなかった、というやつですよ。

思い出すことの一つ。
アフリカのエコトイレ支援運動の理事
昭恵夫人に頼んだら予算がすぐについたと発言。
「あの人すごいですね…首相に話してくれて…予算がつきました」。
この話が広まると、その理事は「そういうことはなかった」
と否定した。

あったこともなかったことにする国。アベラ国。

「勘弁してほしい」いかにも弱音を吐いているようなセリフですからね。改ざんが必要だったのですね。
事実すら、現実すら、削除、破棄、改ざんできる。
アベラはいつしかそこまでの権力を手にしたのである。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

モリカケもう勘弁して(安倍首相)
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/231708

「”もう勘弁して”発言」はなかった?!
https://www.asahi.com/articles/ASL6P5DGHL6PUTFK00N.html

けっこう安倍も今、答えているんでしょうね。共産党の辰巳議員の追及とか、加計孝太郎の墓穴会見とか、正念場? この先の会期延長と思った時「モリカケ勘弁して~」の本音が出た。文字通り音を上げたのでは?

そこでこの翌日の事実改ざん。アベラ国が一歩、前に踏み出した気がしました。

「そういう言い方は一切ありませんでした」(河村建夫議員)?

一切なかった言い方をテレビカメラの前で吹聴するあなたは何なんですか?
あるいは、本当はあったのにそれを次の日にテレビカメラの前でなかったことにするあなたは一体何なんですか?

どっちに転んでも、政治家失格、人間失格ではないのか。

「大ベテラン議員に学ぶ、安倍首相の発言を「なかったこと」にする方法」
文春オンライン
http://bunshun.jp/articles/-/7923

ポスト「モリカケ」か?安倍首相に浮上したもう一つの「重大疑惑」
ハーバービジネスオンライン
https://hbol.jp/168997

「ポスト」という言い方が気にかかる。モリカケがもう終わったとでもいうのか。
モリカケた船だ。とことんやらなくては。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお読みくださり大変ありがとうございました。
          /\   /\
         m  (_ _)   m
誠にお手数とは思いますが、クリック
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へまだでしたら上下ともどうかよろしく!
    

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。