So-net無料ブログ作成

石破氏よ総裁選の標語からはずしちゃだめだ正直公正 [アベラ国]

★不正直・不公正とはシンゾーのことと自民が認めとるがな


★石破氏よ総裁選の標語からはずしちゃだめだ正直公正



石破茂は「正直・公正」を取り下げる必要はないし
取り下げてはならない。

これを個人攻撃として反発しているアベラ。
それだけ一番痛いところをズバリ突かれたということ。

不当な圧力であり、それに屈したら岸田とさほど違わなくなる。だめなものはだめなんだと立ち向かえ。それでこそ、地方議員にも国会議員にも雪崩打って石破支持の流れが起きようというもの。そしてそれを惹きおこすのが世論に湧き上がる石破支持の後押しだと思う。

総裁選のスローガンたりえないという声もあるが、フランスの大統領選挙2012年でオランド(パッとしない人だったが)も「公正」「平等」を掲げていたではないか。標語としては直球ど真ん中だ。

「あの、これのどこが個人攻撃なんですか?」

と聞くべし。

「私は <政治は正直で公正でなくてはならない> と訴えたいのであって、別に個人のことは言っていないのですが。誰か、こう言われて、自分のことだと思い当たる人がいるのですか?!誰??おせーて!おせーて!」

漫画は:
森友スレ専属絵師@payoku21
https://twitter.com/payoku21/status/1033705094062080001


←クリックをどうかよろしく!  
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ大変お手数とは存じますがこれも!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




どっちなんだ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日もお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リックを  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますがクリックをどうかよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新



あれからすでに1ヶ月 。騒ぐほどのことではない、と自民党が杉田発言を過ぎたこととしてて済まそうとする中、ひとりこれは看過すべきでない重大な問題と党指導部に反発した石破。以来、お前は干してやると締め付けは強まるが。。
『安倍に引導を 〜安倍晋三みんなで渡せば怖くない』 
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-07-29-1


自民党次の総裁は誰が良いか、世論調査で石破42%、安倍34%と言っても、自民党支持層に限ると安倍58%なのである。

全国の党都道府県連幹事長らを対象にした調査(7月下旬〜8月上旬)だと
47人のうち 21人が安倍、石破は3人、 野田聖子0人、首相か石破氏が1人。
無回答か未定が22人。

いずれも地方幹部の個人的見解で 地方票(党員・党友票)の結果に直結しないが 首相が地方票でリードする可能性をうかがわせた、というのだが、はっきりしない23人が全員石破にまわると、安倍21、石破26!
,br />安倍も必死だ。地方議員の取り込みに余念がない。災害対策そっちのけか。


ギャグ??
石破猛追

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    最後までお読みくださり、ありがとうございました!
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リックを  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
大変お手数とは存じますがクリックまだでしたらどうかよろしく
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。