So-net無料ブログ作成

何とかの一つ覚えも覚えずにメモ読み上げる安倍の性悪 [アベラ国]

安倍政権
脳も心も腐り切る

「沖縄の皆さんの気持ちに寄り添い」「負担軽減を着実にひとつひとつ」「できることをすべて」

安倍らは確信犯だ。

バカの一つ覚えというが。それを覚えてすらいない。脳が腐っている?

いや。そうではない。これ見よがしに体を横にねじって玉城・新知事と正面から向き合わず、紙に書かれたことを読み上げる。

玉城安倍初会談0.jpg

これくらい覚えられるだろう。わざとやっているのだ。

確信犯。心にもないことを繰り返し言っては < あんたらのこと私は屁とも思っていないよ > という意思表示なのだ。

< バカの一つ覚えのようにして何度も同じことを言いますが、それすら覚えていないんですよ > と

これ見よがしにやっている。

腐っているのは心根。

★何とかの一つ覚えも覚えない安倍晋三を何と呼ぼうか

菅も同じく、何とかの一つ覚え。とにかくこれしか言わない。心にもないこと。しかしこれ言っとけばその場はしのげる。要するに確信犯なのだ。

望月記者:「長官の弔事後、嘘つき等の県民からの怒号が飛び交った。沖縄の重い基地負担を辺野古移設で済ませようとする政府の姿勢に県民が強い抗議と怒りを持っている。長官として受けとめは?」
菅長官:「基地負担軽減のために出来る事は全てやる」

安倍政権
脳も心も腐り切る


何とかの一つ覚えも覚えずにメモ読み上げる安倍の性悪

 よろしければどうか  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
             クリックを!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

呆然と言おうか玉城知事の表情
この画像は歴史に残るような一コマではなかろうか
マッカーサーが作業服のようなものを着てリラックスしきった表情の隣で
礼服に身を包み直立不動にしゃちこばったような天皇陛下を捉えた写真がそうであったように
何かとても象徴的なものとして後世にまで語り継がれるのではないだろうか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  今日もお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
           m  (_ _)   m
 リック  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
お手数とは存じますがクリックをどうかよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ブログ更新しました♪」
 今日のブログ更新


『罵声怒号あったこともなかったことにNHK 』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-10-12

『「寄り添う」と繰り返しては突き離す安倍の言葉のむごくもあるかな』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-10-13

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。