So-net無料ブログ作成

さつきバレ [新語100番勝負]


【さつきバレ】

片山さつきのつく嘘のようにあまりにも見え透いていて、手もなくバレてしまうこと。

私設秘書じゃない、100万円の授受はない、見たことも聞いたこともないことばかり、自分の声かどうか分からない、、いやはや、息を吐くように嘘をつくのは総理大臣だけじゃなかった。片山大臣、片腹痛し。

いま日本でいちばん輝いている女性。と言ってもぎんぎらぎんに輝いているのはそのお召し物。


よろしければどうか にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
              クリックを!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

片山さつきは避雷針?

「さつきバレ」でも、しぶとく長引かせて、結果として安倍政権の延命に貢献するのではないか?
野党やメディアの攻撃が集中し、国民も片山さつきのことばかりに目を奪われれば、その分、安倍はモリカケ問題で一息も二息もつくことができる。

始まったばかりの国会だが、野党の追及もこれまでのところ空振りに終わっている。 嘘はまる見えというのなら、安倍だってそうだ。安倍も妻も関わっている。「首相案件」だの、「最高レベルの意向」、「お尻切ってる」言ってません、官邸で会っていたは嘘でした、そういう嘘だって結局はすべて取り逃がしているではないか。

片山さつきは安倍らの足をひっぱるようで、その実、格好の避雷針の役割を果たすかもしれない。


名誉毀損で訴え

あんがい持ちこたえる?
いがいと早い?

片山さつき 文藝春秋を提訴.jpeg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  m  (_ _)   m


↑↓ お手数ながら、まだでしたクリックどうかよろしく!
にほんブログ村 政治ブログへ



 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。