So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

片山さつきは腰の病気? ついつい看板ふえるにや [安倍一族]


巨大看板の片山さつき
マルチ広告塔の安倍昭恵
ふたりの共通点と掛け
腰の病気と解く
その心は


つい看板増えるにや

片山さつき背骨2.jpg

よろしければどうか にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
 クリックを! 


口利き疑惑(百万円なんて高いもんじゃないわよね)に始まっって収支報告漏れ、そして巨大看板、無償カレンダー、、何人分も働く輝ける女性という触れ込みだったが、これまでのところ文字通り輝いたのは就任式のドレスだけ、そして何人分もというのは、スキャンダルに公職選挙法違反疑惑であった。ここにきて、あちこちに違法の看板が立っていたことが次々と明るみに出ている。

著書の宣伝。さいたま市のほか浜松市でも。選挙期間中も設置しており、野党が公職選挙法違反だと追及。名古屋市では市条例で定める設置許可を得ていなかった。

つい看板増えるにゃ

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


顔写真の修正改竄もそのときは良くても現実の顔に遭遇したときの落差の大きさと
その衝撃を考えると、結果的には逆効果ではないだろうか?


今後の展開(?):

「私や私の秘書が関係していたら、これはもう、
 大臣も議員も辞めますよ。
 当たり前じゃないですか」

その次が

「進退は考えておりません」
「職務を全うすることで責任を果たしてまいりたいと存じます」

最後に安倍が「適材適所でやっております。極めて有能な大臣です」

これで野党は手も足も出ない。「地位に恋々立方程式」だ。

この手口によって、モリカケで安倍を逃し、財務省改竄佐川で麻生を逃してしまった以上、この責任逃れの方程式、辞任拒否の方程式で逃げおおすことだって十分ありうる。

野党が新しい工夫でもっと攻勢に出ないと。立憲民主党の川内博史議員が、今治の獣医学部の費用を示して、法外であると追及し始めたりしているが、迫ってほしいものです。水増し請求の助成金詐欺!

でも怖いなぁああ。これがほんとの片山殺気?

秘書に「あなたの命より名簿のほうが大切だ。ここから飛び降りて責任を取れ」と迫った?!



「あなたの命より名簿のほうが大切」。恐ろしい人間性だ。

「ここから飛び降りて責任を取れ」恐ろしい人間性だ。しかし、

「大臣の席から降りて責任を取れ」と言われれば片山大臣、こう答えるだろう:

「職責を全うすることで責任を果たして参りたいと存じます」。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『さつきバレ』
おなじみ「新語百番勝負」から【さつきバレ】と?恐怖の「片山さつき避雷針論」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もお読みくださりありがとうございました。
   /\   /\
  ?m  (_ _)   m
↑↓?誠にお手数ながら、よろしかったらクリックどうかよろしく!

にほんブログ村 政治ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらにもっと看板等を収集している人がおられますので、ファンや怖いもの見たさの人はそちらへどうぞ。
https://matome.naver.jp/odai/2136913950775538701

昭恵夫人の広告塔ぶりはこちら:
『国が大変なときにマルチ商法の広告塔なんかしてる場合でしょうか』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2018-11-12



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。