So-net無料ブログ作成

北方領土で、おっぱいを叫ぶ [アベラ国]

日本維新の会の丸山穂高衆議院議員は「ビザなし交流」で訪れた国後島で、
先にこのブログでも書いた「戦争するしかなくないですか」発言
『丸山穂高が議員辞職なら安倍政権は総辞職しないとどうしようもなくないですか?』)の他に、
「おっぱい」発言なんてのもあったことが分かった。

丸山穂高おっぱい連呼.jpg
丸山穂高氏が北方領土の宿舎で連呼した言葉
http://news.livedoor.com/article/detail/16508259/

丸山氏 北方領土で “おっぱい” 発言
日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/254496

国会議員がこれだもん。この国は。
いや、国会議員だからこうなのか。

そういう店に行きたい、議員の不逮捕特権があるから大丈夫と言ったとも。

丸山穂高 北方領土でおっぱい.jpg

小説のほうは映画にもなり、省略形の「セカチュー」で親しまれているというが
丸山議員のこの騒動、省略して「ホッパイ」とでも言うのか。

こんな議員の辞職勧告に自民も公明も加わらない。


 ←クリック→  にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
       ↑ クリックをどうかよろしく ! ↑
かと思うと

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「私の処女を買ってください」という女性の「競売」があったというが、
(ドイツの売春斡旋業者が主催)
「売り」に出されたアゼルバイジャン出身のファッション・モデル(23歳)を
3億円近くの値段で落札したのが
日本の政治家だという。

『誰だ?』日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/248167

維新の丸山といい、この落札者といい、こんな人たちに政治をまかせたくないものだが
そんな人士のお仲間が間もなく日本にやってくる。
ポルノ女優とプレイボーイ誌のプレイメイトに顧問弁護士が口止め料を支払ったという御仁。
アメリカのトランプ大統領だ。

弁護士はトランプに言ってたのか?

「口止め料払わないとどうしようもなくないですか」


Trump to Rouhani: War would mean ‘end of Iran’
「戦争になったらイランの終わりだ」とトランプのイランに対する脅しだが
プーチンに丸山穂高の相手をさせたらこう言うところだろう。

War would mean ‘end of Japan’
「戦争になったら日本の終わりだ」

実際そうなのだから


トランプは米軍基地から入国した上、「国技」相撲でこの傍若無人。
アメリカのかくも下劣な大統領が日本の「象徴」天皇の上に来るという、安倍の仕組む象徴的な出来事。
日本はアメリカの属国なりと全世界に喧伝するのだ!
何たる国辱!

税金で買い占めた(?)1,500の升席はトランプが幕内後半に現れるまでは空席!
千秋楽に多くの空席を前に相撲を取らされるなんて空前絶後だろう。関取たちの心の内やいかに。
相撲のことなどまるで理解もできぬ無教養なアメリカの大統領が、
升席に用意された椅子に(!)踏ん反り返って観戦などと、どこまで安倍は日本を蔑むことをするのだ。

トランプ杯なるものが創設されるというが、直接授与するのか?!
女性の踏み入ることの許されない国技大相撲の土俵。
そこへトランプ?
これこそ神聖な土俵がけがれるというものだ。

そしてこれで安倍の支持率が上がるというのだから腹が立つ。
安倍はただそれだけのためにトランプをこの日程で呼んだのだろう。
そもそも共同声明からして出さない。


得られるもの?
得られるものは確固たる属国の地位(アメリカ大統領の権威は天皇よりも上に)
そしてメディアのプロパガンダ協力
そしてそれらを見抜けぬ愚民達による安倍政権支持率の上昇。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     今日もお読みいただき有難うございます
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!           クリック! 
     ↓               ↓ 
リックを! にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
     誠にお手数とは存じますがよろしければ
      どうかクリックをお願いいたします

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。