So-net無料ブログ作成

トランプの「シンゾーにいてほしいよ」で続投決まる植民地日本 [アベラ国]

21日、参議院選の開票のさなか、自民党幹事長の二階幹俊博が、
安倍総裁の「4選があっても全然おかしくない」
「国民多数のご支援をいただいている」
と発言。

自民党総裁は2選までのところ、規則をわざわざ改めて3選を可能にして就任した安倍晋三総裁が、
さらに4選というのだ。総理大臣、続投だ。

自民・二階幹事長、安倍総裁 “4選” に言及「国民多数のご支援をいただいている」
テレビ朝日
https://abematimes.com/posts/7011639

3選を可能にしたときも私は、これくらいで驚くな、「終身総理」の座が待っているぞ、
と言っていたが(*)、任期の規則を何度も改め、というのはアフリカの独裁政権お決まりのパターン。

安倍総理本人は4選を否定


ところが自民の連携プレーは続き、選挙対策委員長の甘利明が、

「海外から「シンゾーにいてもらわないと困る」とという声があったら(4選も)ある」

と発言。
甘利明 安倍4選の可能性あり.jpg


いやはやこれには驚いた。

主権の放棄か?!

それとも

もともと日本に主権はなかった

というのか

それとも

日本の総理大臣の決定権をトランプに差し上げる

というのか?!

「シンゾーにいてもらったら困る」の声が国内で高まっているというのに、
それがうかがえるという今回の選挙だったのに、
「安定への支持」を頂いただの、改憲の「議論をもっとしろ」という審判だのと、
手前勝手な解釈ばかりの安倍。

それにしても

「海外から『シンゾーにいてもらわないと困る』との声が出たら(安倍続投)ある」!?

属国は、やめてくれ。

日本まで「アメリカ・ファースト」
呆痴国家はいい加減やめてくれ。

トランプの「シンゾーにいてほしい」で首相が決まるようなら日本はいよいよ植民地だ。

これまでだって「独立国家を装った植民地」と思えるフシは多々あった。

日米合同委員会みたいなのがあったり。
選挙の結果にかかわらず基地建設やミサイルの配備を進めるというし、
与党総裁の規則に反する続投、すなわち首相まで、アメリカさんのご意向で決まるというのなら。

←クリック!→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 

折しも、菅義偉官房長官が

「選挙結果にかかわらず秋田にもイージス・アショアを配備する考え」

を表明?!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


いやはや驚いた。

何であれ、結果にもかかわらず、
もう何でも通すか

これは辺野古だった

「選挙の結果にかかわらず進める」が口癖のようなので秋田のイージス・アショアもそうなのかと
一瞬思ってしまった。

こちらは宮古島への自衛隊の配備に関し2年前:「選挙結果にかかわらず配備」と菅長官

https://youtu.be/WvM08o0QctA


フェイスブックのやりとり:

のら猫:日本人はアメリカのマインドコントロール下だから、これを言えば受け入れてもらえる、
と思っている為政者もアメリカのマインドコントロール下。

自分らこそ「無礼な」態度とってるくせに韓国に「無礼だ」などとぬかす外相など、その裏返し(**)。

友達: 辞めるに辞められない、沢山の事情が溜まりました。 辞めて貰っては困る方が、沢山溜まりました。、、、、 だから、皆んな、4選なんかじゃなく、終身になるんです。シルクロード国家を見渡せば、
そんなの。自明の理です。、、

のら猫:はい「終身」というのは、私は世の中が「3選」で騒ぐころから、
3選くらいで驚くな、終身もあるぞと言ってきました。

「沢山の事情が溜まりました」というのは、外交など何の成果も上げられないまま辞められない
ということでしょうか。 考えてみたら経済だってそうですね。 腐敗や利権といったしがらみで
がんじがらめでやめられない? 公的資金で買い支えさえている株なんか文字通りそうですが、
何もかもすべてがネズミ講みたいな政権ということでしょうか。 辞めたら終わり。

ちょうど1年前「へたすりゃ四選」の記事が出た時もこう書きました(*):

へたすりゃ安倍は終身最高指導者。 あちこちに晋像が建ってる。

【晋像】(新語百番勝負)
アベラ国建国後、日本各地に建てられてゆく安倍晋三最高指導者の立像。

学校では教育勅語銃剣術

道徳の教科書は安倍の写真だらけ。 副読本が安倍信三著「美しい日本」。 もっとへたすりゃ
ジャーナリストの不審死、野党指導者の投獄。

こんなんで言論や政治活動の自由は奪われ、 国民も沈黙、一億総忖度社会と化す。
収容所とかもできて、日本を出て行く「脱日」者 あとを絶たず。


こうなってくるともうそのうち北朝鮮と日本が入れ替わる。

友達:はオリンピックの後らしいので、来年2月に、脱日、脱皮の計画は、正しかった、、
飛行機なので高飛びです。、、

のら猫:あなたは脱日の先駆者ですね。でも山本太郎も言っていますが、多くの日本人は
海外に逃れることもできない。ここでやっっていくしかない。私もそのひとりです。

友達:それは、認めざるをえません。

のら猫:うらやましいです。その節は、亡命政府を樹立してください。

今回の選挙では警察が政権に忖度して(か、裏で官邸からの指示が伝わって「特高」
みたいなのができつつあるのか)の反論の封殺。また一歩前に踏み出しています。
今後もこの道を前に強く踏み出していくでしょう。日本の北朝鮮化と言っても、
天皇を利用したり(多くの日本人がそのマインドコントロール下)、
アメリカを利用したり(ほとんどの日本人がそのマインドコントロール下)という特殊事情を
シンゾーは利用してきます。次は、秋の即位の礼です。

一方で北朝鮮は市民が陰に陽に反抗的な態度をとり始めているといいます。
内部的には暴動が起きる事態もそのうちあるかもしれません。
外部的には亡命政府の樹立の動きです(「自由朝鮮」)。すでに宣言しています)。
今度はそういったこともこのブログで書くつもりです。

それにしても安倍の4選。
「海外から『シンゾーにいてもらわないと困る』との声が出たらある」(甘利明)
そんな馬鹿な話があるか!!
日本の主権者であるべき国民がそれが望まなくても??
だって、沖縄の新基地も、秋田のミサイル配備も(?)、
選挙や住民投票の「結果にかかわらず進める」となれば
そういうことだ。

アメリカさんが日本の主権者?
自民党はアメリカファーストの旗振り役?
ぞっこんアメリカに惚れ込んだ属国日本
アメリカさんを持ち出して隷属すれば国民も納得?!
官民あげてのアンダー(マインド)コントロール!
でもってその裏返し、韓国などに威丈高に出ると
支持率が上がるという日本

ああ 落ちてしまった日本
安倍のもと

こういうことを書くと、日本はアメリカの「51番目の州」だなんて言う人が出てきますが(笑)
それはお目出度すぎるというもの。

なんでそんな高い地位をアメリカが日本に与えますか? 属国のままにしますよ。
考えてもごらんんなさい。トランプは白人の地位がどんどん脅かされる不満と恐怖ゆえに
選ばれた大統領です。茶色(ヒスパニック)が増えて、白人らは人口比が減って、
地位が脅かされて不満なのです。

アメリカ3億人の国に、その支配層白人らがなんで黄色1億人を州にするでしょうか?!
州なら州民には選挙権、被選挙権が与えられ、大統領選挙にも参加できるんですよ!

「日本を51番目の州に」と言った、行列のできる法律相談とかいう番組から議員になった弁護士、
今回、落選しましたね。当然ですよ。

『アホ議員で行列のできる自民党 「日本をアメリカの51番目の州に」』
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2016-02-18


    いつもお読みくださり、ありがとうございます。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
大変お手数とは存じますが、クリックをどうかよろしく!

(**)


握手をするとき相手と視線を合わせられない河野太郎外相。
非礼であるし、心にやましいことがある者のすること。

外務大臣たるもの、握手の作法くらいまずはわきまえよ。
その点は総理大臣からしてこの政権は落第だが。
政治家の人格だけでなく、国の品格が問われる。

呼びつけておいて遅れて現れ(わざとだろう)、それを詫びるでもなく、理由を告げるでもない、
そのいやらしさ。スーツにネクタイの大使に対し、外相はラフなノーネクタイ姿。
先の経産省の「説明会」といい。実に子供じみた演出だ。

『冷めたピザ 安倍よりよほど熱かった ~思い出せ1998日韓共同宣言』 
https://noraneko-kambei.blog.so-net.ne.jp/2019-07-15


「秩序を根底から覆す」ってテメーノコトジャン。
誓い合った未来志向の日韓関係をこの政権は根底から覆している。

90年代は日本側も認めていた個人の賠償請求権、韓国側からすでに伝えられている立場、
などなどを知らないふりして、相手の話を遮り、韓国側が「日本の立ち場を知らないふりして無礼」
などと言うことこそ無礼千万。。

このバカバカしい高飛車な態度。そしてそれで日本国民の間にはこの政権への支持が広がるという
バカバカしさ。ああ、嘆かわしい。

河野太郎のこの威丈高な怖い顔と、その同じ彼がアメリカ政府の高官らと会う時の卑屈というか
無邪気というか実に幸せそうな笑顔。その対照がなんとも悲しい。


    最後までお読みくださり、ありがとうございました。
            /\   /\
          m  (_ _)    m
     クリック!         クリック! 
     ↓               ↓
 ←クリック→ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
  まだでしたら、クリックをどうかよろしく!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。